« 【夏コミ】注意情報 | トップページ | 前日 »

今日の閑話

会社で残業中、上司が「あれっ**兄貴はもう帰ったの?」(その上司は誰でもあだ名を色々付けてそれで呼ぶ人、何故兄貴なのかは謎)との質問に誰かが「オシムジャパン」とただ一言・・・すげぇ~「オシムジャパンの試合を見るためにもう帰りましたよ」が全文なのだろうけど、その一言で話がついたのが何とも可笑しかった。

帰り道ふと前の車を見るとバンパーに(゚∀゚)のステッカー、気にしなければ気が付かない程さりげなく貼ってあってなんか感動した(笑)いやあれは良い”キター”でした。

台風7号はよほど上陸したくなかったようで(苦笑)紀伊半島の手前で90度ターンをした後は海岸線をなめるように進みましたね、予想より早くぬけたかな?なので明日は台風一過でかなり暑くなりそうな感じ。でも今週末の週間予報には微妙に傘マーク散在している・・・う~んいよいよこの週末は有明夏祭りなのになぁ・・・暑いのも辛いが雨も辛いんだよね。何とか過ごしやすい天気になって欲しいものだ。

|

« 【夏コミ】注意情報 | トップページ | 前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/11362916

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の閑話:

« 【夏コミ】注意情報 | トップページ | 前日 »