« ナツ100をバトン風味で その2 | トップページ | 虫歯治療終了 »

ダンスパーティー

近場の体育館でダンスパーティーがあって、そこのデモに全日本チャンピオンの柳橋・浅見組来るというので久しぶりにこの手の体育館のパーティーに行ってきた。

主催者が両先生に教わっているからこそ、体育館程度のパーティーに全日本チャンピオンが来てくれる訳で、なかなかお得感があったせいか、珍しくサークルの人も何人か参加していたのであまり踊る相手に困らずに楽しく過ごせました。

それに以前サークルにいた人で辞めた人にも会えて、久しぶりに踊ってみて懐かしかったり、嬉しかったりと色々オプションの楽しみがありました。

メインデモの前にアマチュアのカップル、しかも高1と中3と言うジュニアな二人によるデモがありました。これが凄く上手いし雰囲気が出ていました。あの年齢のカップルであそこまで踊れると言うのは本当に素晴らしい事で、ダンスの将来の為にもどんどん頑張っていって欲しいものです。

最後にメインのデモ。もうこれは何も言うことないです、全日本チャンピオンですから、デモなんて慣れまくっていますから。優雅で可憐なスタンダードを披露してくれました。少しでもあの優雅さを身に付けたいと思うのだが中々ねぇ…

|

« ナツ100をバトン風味で その2 | トップページ | 虫歯治療終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/11753744

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスパーティー:

« ナツ100をバトン風味で その2 | トップページ | 虫歯治療終了 »