« 運動会 | トップページ | 声が出ない »

応援

今日は同じサークルの人達が競技会に出ると言うので運転手兼応援係(笑)として朝もはよから宇都宮まで行ってきました。こんな早起きはスキーに行くとき以来ですよ。

今回のサークルからの出場者は4組8人、本日の応援者は10人・・・すげ~出場者より応援者の方が多いですよ、そんなに遠い訳ではないけど決して近場とは言えない宇都宮で!

内容はみんなそこそこ良い成績を収める事が出来て中々良かったと思います。ただひたすら蒸し暑いのには閉口した、今時分としては決して高すぎる気温ではなかったけど湿度がね・・・ただ応援しただけなのに結構疲れてしまった。

やっぱり競技会に出ると上達もするし格好いいステップも増えるので見ると参加したいなぁと思うのだが、それまでの道のりをそれぞれのカップルの苦難の数々(そんな凄くもないか?)を見ているとしり込みしてしまうのもまた事実。

|

« 運動会 | トップページ | 声が出ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/11951961

この記事へのトラックバック一覧です: 応援:

« 運動会 | トップページ | 声が出ない »