« 誰も気がついてくれないので退却~ | トップページ | 蜘蛛屋敷 »

大きな扉 小さな鍵

素晴らしく安定して三カ月おきに執筆されているマリア様がみてる 新刊ネタです。先週は色々慌しかったので一週遅れの購入、箇条書きで一気に感想!
__2


白薔薇姉妹最高!今回のベストショット!!
由乃がヘタレてる~その分令さまに貫禄が!
可南子ちゃん良い味出しているぞ
祐巳視点じゃない所為もあるが祐巳がとっても大人~
祥子さまの毅然とした対応が格好良い
柏木さんがどんどん汚名返上して名誉挽回していくよ!
演劇部部長凄いな~大人だよ
まさか「子羊たちの休暇」に伏線が張られていたとは思わなかった
そして最後に 乃梨子X瞳子 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ここ数冊の中で群を抜いて濃い内容でした。それに瞳子ちゃんの秘密は想像以上に重かった。

ネット上ではレイニー止め(笑)だとか言われているけど、雰囲気として光の筋が見えるようであの時よりは今後を期待して待ってられそうです。

ただ幾ら内容が濃くて読み応えがあったとはいえ、既に引っ張り過ぎなぐらいに話を引っ張っているのでいい加減けりをつけて欲しいと言うのが本音ですね(未来の白地図のクリスマスから早4冊ですよ!)次こそ祐巳のスール問題を決着させて欲しい、出来れば瞳子ちゃんと素敵な笑顔で・・・

|

« 誰も気がついてくれないので退却~ | トップページ | 蜘蛛屋敷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/12234359

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな扉 小さな鍵:

« 誰も気がついてくれないので退却~ | トップページ | 蜘蛛屋敷 »