« レッスン開始 | トップページ | 今日の疑問 »

天丼

金曜日に食べ損ねた天丼、今日ダンス前にリベンジしてきました・・・いやただ単に夕食を食べただけですがね(苦笑)

このお店、天丼専門店で通勤路の途中にあり前から気にはなっていたのだが中々行く事が出来なかったお店で、友達からここはお勧めだよ、って言われてから重い腰を上げて行ったのです。

さてその天丼のお味は・・・こんなに美味しい天丼は初めて!天丼なので天つゆがたっぷりかかっているのに、熱々サクサクの衣の天ぷらが!これで天丼500円、特上でも800円は非常にお得。しかも二品までなら他のと交換可能だし、もちろんお好みでの追加もOK。

閉店時間が早いのが玉に瑕だがこれからも良く行くお店に決定しました。満足満足~♪

|

« レッスン開始 | トップページ | 今日の疑問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/12420626

この記事へのトラックバック一覧です: 天丼:

« レッスン開始 | トップページ | 今日の疑問 »