« 異音 | トップページ | 本日のお買い物 »

ケーキな夕食

仕事中今夜は天丼が食べたいな~って考えていた(最近知った美味しい天丼屋がある)のだが思いのほか残業が長引いてしまい営業中に行けなくなった(営業終了時間が早いお店なのです)

気持ちは天丼だったからどうしようかと少し悩んで、ふと通勤途中に新しい洋菓子屋さんがオープンした事を思い出す。確か時間も結構遅くまで営業していたはず・・・

はい本日の夕食はケーキ三点となりました!(^^;;

*アップルパイ
う~ん美味しいけど、シナモンがきつくて私的にはちょっとね・・・

*シャルロット・オ・ポワール
思ったより平凡だったな
まずくはないが・・・
ババロアを使った~ (by西洋骨董洋菓子店)
パクリでスイマセン(苦笑)いや本当に美味しいのだけど、味は少しぼやけますね。

*バナーヌ・ショコラ
ビターチョコとバナナムースの組み合わせがとっても美味しい!
バナナムースはもう少し味が濃くても良いかな?

そんな感じで中々良いお店ではないでしょうか?他にもいろんな種類のマカロンとか売っていたので今度は焼き菓子を買ってみようかな。今度はもちろん夕食じゃなくておやつでね。

|

« 異音 | トップページ | 本日のお買い物 »

コメント

最近腹回りが気になるので
そーゆう食生活は怖くて出来ません(笑

投稿: owa | 2006/10/23 01:01

いや私もお腹周りヤバイんですがね、ここんとこずっと・・・
でも誘惑に負ける、運動しているから大丈夫って言い訳しながら(苦笑)

投稿: だっくす | 2006/10/23 02:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/12357678

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキな夕食:

» アップルパイやミートパイだって上手に作れるアイテムです♪Many Many Make パイ皿 18cm D... [幸せな暮らし]
ネットサーフィンしていたらたどり着きました。 [続きを読む]

受信: 2006/10/21 12:04

« 異音 | トップページ | 本日のお買い物 »