« 代車 | トップページ | 徒然 »

レッズ優勝おめでとう~♪

普段サッカーと言うかスポーツ全般を殆ど見ていませんが、元埼玉県民としては浦和レッズの優勝をお祝いせずにはいられません、苦節14年を乗り越えての年間王者!本当におめでと~!そしてそれを支えてきた熱狂的なサポーターの皆さん、こころいくまで優勝の余韻に浸ってください!

浦和が初の年間王者!G大阪との直接対決制す

テレビで見た埼玉スタジアムは本当に赤かった。あの色と大声援はテレビを通してでも感動を覚えるものでした。上記のニュースでも観客動員の新記録を更新したとか、今までよく言われていたけど改めてレッズサポーターの凄さを感じました。

ぜひこれからもこの素晴らしい地元密着型の良いチームでいって欲しいですね!

とにかく優勝おめでと~!!!

|

« 代車 | トップページ | 徒然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/12911949

この記事へのトラックバック一覧です: レッズ優勝おめでとう~♪:

« 代車 | トップページ | 徒然 »