« 新年会 | トップページ | いそがしくなる »

パーティー

今日は何時もお世話になっている教室の後援会主宰のパーティーでした。

時間も遅めで比較的まったりとしたパーティーだったと思います。何故か現地に着いてからいきなりリボンを渡されたのはちょっとアレでしたが(苦笑)

一緒に行ったサークルの人達と話していると凄いおっちゃんたちの話を聞きます。とにかくカウント無視で自分の好きなように踊る人が結構いるらしく周りで笑いを押さえがなら見ていました。踊る方は大変そうでしたけど…

特に裏拍どころかちゃちゃちゃで四分の三ずれている!って人がいてこれはもう気持ち悪いを通り越して踊るだけでいっぱいいっぱいだったみたい。

おばちゃん達は逆に硬すぎて決め打ちが多いんですよね。なのであまりこちらがリードしようとは思わずに、スターの合図をあげたら後は行きたい方向になるべく会わせてあげるのがコツでしょうか?

まぁそんな事を考えながら新年早々のパーティーが終わりました。

|

« 新年会 | トップページ | いそがしくなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/13497331

この記事へのトラックバック一覧です: パーティー:

« 新年会 | トップページ | いそがしくなる »