« バンアレン帯のお誕生日 | トップページ | ダンスフェスティバル »

のだめ17巻

のだめが出ているとマイミクさんの日記で知り、今日買ってまいりました。

そういえばアニメも今やっているんですよね確か…ドラマを見ないのはデフォルトだとしても最近アニメも見ていません、と言うかテレビを見ていないなぁ。最近見たテレビって毎朝のNHKニュース20分位と深夜寝る前に目覚まし用にタイマーをセットする際にたまたまやっているNHKのドキュメンタリーを少しってところだな。

その所為かいい加減一般的な当たり障りのない会話が出来なくなってきた気がする。元々その辺の会話は出来ない人間だったけど最近輪をかけて酷くなってきた…ヲタクなんだからせめてアニメくらい見た方がいいと思うのだが…

閑話休題

コミックですが、千秋のマルレ常任初コンサートは大盛況にて終了!とこの辺は読んでいてとても楽しかったです。その後お父さんの話になると微妙な感じ、う~ん一体この先どうまとめるつもりなのでしょうか?

のだめ分は少なめ、ターニャが地味目に良い感じです。

話が長くなってくると色々しがらみやらストーリー上自由度が減るかも知れないけど、もっともっとパワー全開でのだめ菌をばら撒く感じで話が進んでくれると嬉しいな。

|

« バンアレン帯のお誕生日 | トップページ | ダンスフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/13926429

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ17巻:

« バンアレン帯のお誕生日 | トップページ | ダンスフェスティバル »