« 千里の道も | トップページ | バンアレン帯のお誕生日 »

個人レッスン

クリスマスパーティーの打ち上げのビンゴで当てたレッスン無料券で久方ぶりにラテンの個人レッスンを受けて来ました。多分3年ぶり位だと思う。前回のラテンレッスンはボウリング大会の景品の無料券だったかな(苦笑)

で内容はサンバベーシック。サンバウォークにカウンタープロムナードランズ、それとボタフォゴ。それらを一つずつ上下動をしっかり意識しながら後ろ足を長く使う練習。

…足がつるかと思った

とにかく地道にかつボディと足をかなりしっかり使うので少し歩くだけで汗が滲み出てくる。じわじわ汗が止まらない、本当に体の筋肉をしっかり使っている!って体感できるレッスンでした。

単発のレッスンだったけどまぁまぁ体が使えているよ、と先生に言われて昔競技会会場で指を指されて笑われたトラウマも少しは解消できたかな?と思えるレッスンでした。

たまにはラテンのレッスンも良いものです、これを毎週やれと言われたら少し鬱になりそうだけど…

|

« 千里の道も | トップページ | バンアレン帯のお誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/13899993

この記事へのトラックバック一覧です: 個人レッスン:

« 千里の道も | トップページ | バンアレン帯のお誕生日 »