« ダンスフェスティバル | トップページ | しゃぶしゃぶとボウリング »

紫の縁

~源氏物語の世界~

と言うイベントの案内が昨年装束体験をした井筒 企画室より届いていた。

時代衣裳着装体験場所は大覚寺ですか、良い雰囲気ですね~でも何か料金が前より5000円上がっていません?場所代が高いのかそれとも何か別な理由があるのか?この広告では良く分からないですね。期間も5日間ですか結構限定で短いな…

特別イベント、4日間限定で完全予約制一日3万円ですか。午前の公演って一体なんだ?牛車で境内回遊は楽しそうだが御影堂でのお写経ってのは楽しいのだろうか?今一イベント内容と対象が良く分からないが、それぞれ一回につき何人位募集しているのかな、と言うかそもそも十二単としか書いていないから女性向けだけなのだろうか?

時期的に京都に行きたいと思う非常に気持ちの良い季節でもあり、少し心惹かれるイベントではあるが値段と日時指定が厳しいよな~誰か一緒に遊んでくれる人がいるなら少し前向きに検討したいと思うが、まぁ誰もいないかな?

|

« ダンスフェスティバル | トップページ | しゃぶしゃぶとボウリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/13968718

この記事へのトラックバック一覧です: 紫の縁:

« ダンスフェスティバル | トップページ | しゃぶしゃぶとボウリング »