« 大家変更 | トップページ | 大荒れ »

今日も応援

最近よくダンス仲間の競技会に応援に言っている訳で、今日もそんな一日でした。

比較的近場の会場だが他に行く人もいなかったので競技するカップルの車に同乗して行って来ましたよ、お陰で朝が早くてネムネムですがね(苦笑)

今日の会場がある地域の特徴で、ちびっ子のダンス育成に力を入れていて各級にちびっ子のカップルが参加していました、昼の休憩時間には地元のスポーツ少年団のダンス発表があったりして和やかな感じ。

ダンス仲間は午前午後で優勝と準優勝と言う非常に優秀な成績を残して大満足な一日になったみたい。

それにしても今日出ていたちびっ子は凄かった、小学校の低~中学年位なのにちゃんと雰囲気のあるルンバを踊っている姿は驚きでしたよ!開会式で社交ダンスは小学生から70過ぎたお年寄りまでが同じフロアで競える数少ない競技だと言う言葉が反芻されましたね。

|

« 大家変更 | トップページ | 大荒れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/14815893

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も応援:

« 大家変更 | トップページ | 大荒れ »