« 何時もの愚痴と日曜の反芻(東京食い倒れ紀行) | トップページ | 応援小旅行(鉄分多め) »

都産貿へ

知り合いのサークルさんがイベント参戦されるので、お久しぶりのご挨拶をしにいざ都産貿へ!

と思って家を出る準備をしている最中に正月以来の友達から電話、昼前にかかって来るなんて非常に珍しくて何かあったのかと思ったけどちょっとした質問だけだった、ただかけてきた場所がビックサイト・・・どうやらドルパに行ってたみたい。何と言うか良いタイミングで電話をかけて来たものだ、魂が何か呼んだのであろうか?(苦笑)

そんな前振りを受けつつ上京。本日の都産貿は上からローゼンメイデンストロベリーパニックひだまりスケッチらき☆すた、そして異色(笑)な東京のりもの学会でした。

既に入場フリーになっていたから一通りのぞいて見た所、一番人出と活気があったのがローゼンでしたね。まぁジャンル的にも一番でしょうか?そして一番コアなパワーを発揮していたのがのりもの学会!さすが年季と言うか深さが違います(苦笑)残りはなんとなくまったり感漂うイベントでした。

そんな感じでフラフラしながらサークルさんにご挨拶して近況など話しつつ時間は3時、一般的イベント終了時間を迎えました。夜は用事があると言うのでお茶でもしますか?と話しているうちに秋葉原へ行くことが決定、目的地はとらのあなに!

GW秋葉原は凄い人出でした、ホコテンの路上には野良メイドだけでは飽き足らず野良(?)レイヤーや野良(?)ネットアイドルみたいな何か、そしてそれらを撮ろうと大きなカメラバックを抱えた怪しい人達によりカオスワールドが展開されていた。何か来る度にどこか壊れていっているような気がするのは気のせいだろうか・・・?

そんな久しぶりな秋葉原を堪能しつつ本日は終了、穏やかなGW中日を過ごせました。

|

« 何時もの愚痴と日曜の反芻(東京食い倒れ紀行) | トップページ | 応援小旅行(鉄分多め) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/14957089

この記事へのトラックバック一覧です: 都産貿へ:

« 何時もの愚痴と日曜の反芻(東京食い倒れ紀行) | トップページ | 応援小旅行(鉄分多め) »