« 車購入計画 その3(諸元比較) | トップページ | 180000km 自動車税 世界禁煙デー »

ボウリング

通常なら社交ダンス(ラテン)の日ですが今月は第5週まであるのでお休み、になるところ先生主催のボウリング大会が行われました。

大体5月か6月に毎年行っていて今年で4年目の開催とあいなりました。

で内容だけど2ゲーム個人戦で1ゲームが団体戦と言うスタイル。1ゲーム目が130、2ゲーム目が129と超安定型の大体何時もの平均程度。3ゲーム目は一投交代で戦う変則スタイル。

何が悲しいって3ゲーム投げて一回もストライクが出なかった事。しかもヘッドピンには結構ちゃんと当たっているのに何故かピンが残る。よくあるパターンはヘッドピンに当たらない所為でストライクが出ないという形だが今日は違う。厚く当たろうが薄く当たろうが必ず1~3ピン残る。何か取り付いているのでは?と思いたくなるほど良く残る…

そんな感じで今一不完全燃焼なボウリングとなりました。

|

« 車購入計画 その3(諸元比較) | トップページ | 180000km 自動車税 世界禁煙デー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/15249796

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング:

« 車購入計画 その3(諸元比較) | トップページ | 180000km 自動車税 世界禁煙デー »