« ダブルブッキング! | トップページ | 謎な反対運動 »

先週の購入物

マリみて新刊が出ていましたので査収、気が付くの遅れたけどもやしもん第五巻も出ていたので査収。
4086010344_1
マリみて新刊は「フレームオブマインド」はいよいよ祐巳の妹問題解決か!?と思いきや思いっきりの短編集で少し肩透かしだけど気軽に読める内容でした(今野さんの文章は全て気軽に読めるけどね(苦笑))
3521922
もやしもんはどっピンクの表紙があまりに今までのイメージと違っていたので置いてあるのに中々気が付きませんでしたよ(笑)内容は何時もの様に薀蓄を語りつつ楽しい内容です。農大が凄く楽しそうで羨ましい!

|

« ダブルブッキング! | トップページ | 謎な反対運動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/15654437

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の購入物:

« ダブルブッキング! | トップページ | 謎な反対運動 »