« 一ヶ月点検 | トップページ | HDD御臨終… »

電撃!

先週お休みだったサークル、何時も通り(?)パソだけで一時間終了~!って先生もう少し時間配分考えましょうよ・・・

ここまで前振り

でサークルが終わったとき、先生から先週のパーティーのお礼の一言の後、SさんとKさんが結婚しました!と衝撃ニュースの発表がありました。

いや確かに二人が付き合っていると言う話は聞いていたけど、そんなに一気に話が進んでいるとは思いもしませんでした、周りも同様の反応でまさしくサプライズ!!とりあえず入籍のみしたそうなのだが、本当にびっくりです。

とってもおめでたい話で心からお祝いするのだが、ふと我が身を振り返り悲しくなってしまったのもまた事実・・・

|

« 一ヶ月点検 | トップページ | HDD御臨終… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/16271771

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃!:

« 一ヶ月点検 | トップページ | HDD御臨終… »