« 花火! | トップページ | 1000km »

カタログ購入

この時期恒例の夏コミカタログを購入してきました。

相変わらずのサークルカタログと言う本質もだが、それよりも沢山の情報が詰まっている本(笑)である。少しずつマンレポを読み進めるが、今年も当日までには読み終わらない可能性大・・・

まず米沢代表の追悼関連がどうしても目立ちますね、既に冬コミの時の日記で書いたけど、改めて当日のレポートを見ると31日最終日閉会直前の黙祷には現地で参加したかった。

さて今年は何時もより一週遅れの開催でフェイントをくらい、結果社交ダンスのパーティーとダブルブッキング状態になってしまったが、その理由がカタログ内Dr.モローの漫画で明らかになっていた。

K察の都合ですか・・・_| ̄|○

いやまぁ確かに警備大変でしょう、どんなに素晴らしいイベントでも人数が集まればそれなりにトラブルもあるし、何より人数が増えれば必ず馬鹿が混じるしね・・・

取り合えず初日二日目(実は出勤日だったので有休ですよ)は参戦するのでしっかり遊んでこよう!

|

« 花火! | トップページ | 1000km »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/16021515

この記事へのトラックバック一覧です: カタログ購入:

« 花火! | トップページ | 1000km »