« 遂に | トップページ | お盆です ~京都奈良大阪~ 二日目 »

お盆です ~京都奈良大阪~ 一日目

お盆から遡る事一週間前、13,14日と会社が休みなので実家に戻ろうかと電話、しかし両親共に祖母のお見舞いに関西に行く事になったとの返事。ならばタイミングも良いし私も同行する!と12,13日の一泊二日の旅行が急遽決定。

12日の朝、東京駅で両親と合流していざ京都へ。お盆の最中だったが5日前に席の予約が出来ました!あと6席だった様ですが・・・

京都では先に来ていた妹と合流、近鉄に乗り換えて祖母の住む奈良へ移動。

先月入院してかなり危なかったと聞いていた祖母だが、退院して来て今日は大分体調が良かった様で思ったより元気で少しホッとしました。それでも安心出切る状態ではないみたいなので心配です。

夕方一旦両親と別れて大阪へ。夏コミでお会いする予定の友達(笑)と合流して自然食バイキングと温泉。自然食バイキングって初めて行きました、と言うか存在を始めて知りました。非常にヘルシーで美味しかったですよ、明らかに食べすぎで苦しかった!

ゆったりと湯に使ったあと、5日後に有明で会いましょう!(爆)と言ってお別れ、阪急で京都に戻り初日の日程終了。

|

« 遂に | トップページ | お盆です ~京都奈良大阪~ 二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/16108727

この記事へのトラックバック一覧です: お盆です ~京都奈良大阪~ 一日目:

« 遂に | トップページ | お盆です ~京都奈良大阪~ 二日目 »