« ココログメンテ | トップページ | 予想以上 »

おめでとう!浦和レッズ!!

624104773_87

サッカー:浦和、ついにACLで初V飾る MVPに永井
“県民の日”6万人サポーター、初制覇に揺れる 浦和

ニュースで見て初めて今日ACL決勝が行われて、浦和レッズが初優勝と言う快挙を成し遂げた事を知りました。

元埼玉県民として無条件に嬉しいです。思わず普段サッカーなんか見ないのにNHKの録画放送を今まで見てしまいましたよ。選手も凄いですけどそれ以上にレッズのサポーターは本当に凄いですよね!レッズの試合で真っ赤に染まる観客席は芸術ではないかとも思ってしまいます。今日の埼玉スタジアムは6万人全てレッズのファンだったのでは?

今日の浦和周辺はもう洒落にならない騒ぎだったのでしょうね、サッカーに興味の無い住民にはさぞ迷惑だっただろうと思いますが、それも少し我慢してくださいと言いたくなるほどの快挙でしょう。何より埼玉県民の日に埼玉スタジアムでアジアチャンピオンになるって一体どれだけドラマなのでしょうか!?

しかも中三日でJリーグ連覇がかかる試合があるというから凄いとしか言いようがありません。是非アジアチャンピオン、Jリーグ連覇の肩書きを持って次のトヨタ・クラブワールドカップでも活躍して欲しいですね。

浦和レッズ、ACL優勝おめでとう!!
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
   ・
   ・
   ・
   ・
それにしても旧大宮市民は複雑な気持ちだろうなぁ、同じさいたま市でもう一つJ1クラブがいますからねぇ・・・

|

« ココログメンテ | トップページ | 予想以上 »

コメント

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
写真からサポーターの方たちの歓声と熱気が伝わってきました。
浦和レッズ、優勝おめでとうございます!
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007/11/15 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/17077257

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!浦和レッズ!!:

» レッズが大型補強 [ラサ#lhasaのブログ]
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20071128-00000023-spnavi_ot-socc.htmlレッズが駒野獲るって話だが、獲るのは勝手だがもっといいサッカー見せてはくれんのか?レッズはつまらんのだよレッズサポってよく嫌にならねぇなhref=... [続きを読む]

受信: 2007/11/30 15:42

« ココログメンテ | トップページ | 予想以上 »