« 予想以上 | トップページ | リボンちゃん »

虫歯再発!?

なんか久しぶりに干し芋を食べた。

干し芋大好きなんです!丸干しじゃなくて平干しで半生と言うかねっとり感のある柔らかいのが特に好きで、気をつけないと一袋とかあっさり食べてしまいます。そのイメージからする値段より高いのであまり食べ過ぎるのは問題なんですがね~

閑話休題

そう干し芋を食べていたら左上臼歯のインレー(金属やセラミックで作った詰め物)が取れた・・・

が~んもしかして虫歯再発だろうか?インレーが取れる時って大抵虫歯が出来ていてそのためにインレーの接着が怪しくなって取れるんだよな・・・

ふぅ来週は結構忙しそうで時間が取れるか微妙なんだが、なるべく早く歯医者に行かないと、更に困ったことになってしまうよな(汗)

|

« 予想以上 | トップページ | リボンちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/17102605

この記事へのトラックバック一覧です: 虫歯再発!?:

« 予想以上 | トップページ | リボンちゃん »