« リボンちゃん | トップページ | 横浜出張 »

京都・花灯路

帰宅したら井筒企画からイベント案内メール便が届いていた。

京都・嵐山花灯路

えらく直前の案内で余裕がないが行きたいな~多分人が沢山いそうだが綺麗だろうな~

とは言え寒さも厳しくなる師走の京都、独りで歩いた日にゃまさに身も心も凍りつく事請け合いだろう・・・(T_T)

あと同時に紫の縁(ゆかり)~夜の帳につつまれて感じる源氏物語幻想の世界~と言う企画も行っているらしい、相変わらず良いお値段ですが衣装を着て花灯路を歩いたら目立つでしょうね、と言うか何か勘違いされそう(笑)

良いな~冬の京都、時間作れたら行きたいです~次回の初春の東山も良いですよね~誰か付き合ってくれる人いないかな・・・

|

« リボンちゃん | トップページ | 横浜出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/17124290

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・花灯路:

« リボンちゃん | トップページ | 横浜出張 »