« 虫歯再発!? | トップページ | 京都・花灯路 »

リボンちゃん

とタイトルを書いてからふと思い出し、一年前のブログを引っ張り出したら同じタイトルでした_| ̄|○

ずっと書いていればタイトルがかぶるのも当たり前だが、一年前と全く同じってのは何かに負けた気がするのはどうしてだろうか?

まぁそんな感じで今年も行ってまいりました。去年と違って全体照明担当者がいたので純粋に踊るだけで任務完了!また今年はうちのサークルからミニデモ二人と本デモ一人の計三人がデモ参加もしていたので行きも帰りも楽しめました(ホテルの送迎バスで教室からの参加者まとめて移動なんです)

去年も書いたけどちっともリードの技術が向上しているように感じません。パーティーに行くと楽しいけど自分の未熟さを再認識してしまう・・・

クリスマスに向けて少し精進しよう!

|

« 虫歯再発!? | トップページ | 京都・花灯路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/17114528

この記事へのトラックバック一覧です: リボンちゃん:

« 虫歯再発!? | トップページ | 京都・花灯路 »