« タップと常磐線 | トップページ | 火曜サークル »

車二題

今日愛車ラフェスタの走行距離が5555kmを超えた
071203
と言う訳で今週末にでも6ヶ月点検を行うかなと思っている所です。

会社からの帰り道、前を走っているFITの挙動がおかしい・・・フロントとリアのワイパーが両方とも動き続けています!

日中に降った雨と、夜になって冷え込んできた所為もあり、すこしガスっていて確かにワイパーも必要ではあったが、それにしたって数回も動かせばもう大丈夫!って状態なのにその車は延々と3km以上に渡って、ワイパーを動かし続けていました、しかも間欠モードでなく連続モードで・・・

一体あれは何だったのだろうか?後ろで見ていても鬱陶しいことこの上ない状況だったので、運転手や助手席の人間はどう考えていたのだろうか?それともまさかワイパーの止め方が分からなかったのではと思ったり。

|

« タップと常磐線 | トップページ | 火曜サークル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/17265813

この記事へのトラックバック一覧です: 車二題:

« タップと常磐線 | トップページ | 火曜サークル »