« 冬コミ 二日目 | トップページ | 謹賀新年 »

冬コミ 三日目(大晦日)

怒涛の三日間もいよいよ最終日です。

6時半に起床後、先ずは新木場に移動して前日までのお宝及び荷物を車に移動させ、さっぱりとした所でビッグサイトに移動。実は三日目もお手伝い要員と言う事でサークル入場予定だったのだが、そのチケットが9時ギリギリに届くということでドキドキしながら待つ。

集合場所が正面入り口から東入り口に変わって慌てて移動したが何とか無事サークル入場!

スペースに行くと既にディスプレイは完成、もうする事がありません。時間もなかったので御好意に甘えてそのままお使いの旅に出ました。

三日目の人出は本当に前日までと違って洒落になりません。そんな中人込みを避けつつお使いをこなします。お使いなので購入物についてちょっと不安もあったりしたのだですが、結果的には問題なしだったみたい、非常に喜んで貰えて並んだ甲斐があるというものです。

その他色々物色しつつ12時過ぎにスペースに戻ると吸盤がなくなったと連絡事項、なんか二日目の概視感を感じるのは気のせいだろうか?

伝説の売り子さんの売り込み術とかその人を引き寄せるパワーに感動したり、吸盤が発掘されて慌てたり、B反市で濡れ体操着を探したり(爆)と慌しく売り子をしている内に閉会!今年も無事冬コミが終わりました!
071231_1
三日目は速攻で片づけが始まりあっと言う間に先程まで人が溢れていた会場ががらんとなる。これを見るのがとっても大好きです。
071231_2
帰り道、前日とはまた違うビッグサイトの風景です

三日間色々遊んでくれた皆さんに感謝、本当に楽しくそしていっぱいいっぱい(笑)な冬コミでした!

2007年もこれでおしまい

|

« 冬コミ 二日目 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/17568409

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ 三日目(大晦日):

« 冬コミ 二日目 | トップページ | 謹賀新年 »