« 哀しき事 | トップページ | 年賀状 »

ラストダンス

と言う訳で今年最後のダンスサークルでした(水曜は先週で終了)

年の瀬も迫ったこの時期、みんな忙しいのか人の集りが悪いです。男9人、女6人と言うアンバランスさ、そんな今日の種目はパソドブレ!今年中に終わらせようとして、先週第一ハイライトから始まったばかりなのに、今日はもう第二ハイライトまで!?

飛ばしに飛ばしまくって何とか一通りのルーティンが終了したけど、かなりアヤシイ・・・多分あっと言う間にやった事を忘れそうです(苦笑)

サークルが終わった後は再びポンポンダンス!?(何故?)

何かクリスマスパーティーで好評だったとかで急遽新年パーティーでもやる事になったのだとか・・・

やるのは良いのだが、パーティーは新年早々にある、でもクリスマスで出た人全員が出る訳ではないから、フォーメーションに変更あり。なのに練習は今日一回と言う無茶もいいところです。前述通り参加者も少なくかなり不安な状況・・・

そんなこんなで今年のラストダンスでした。また来年も楽しく踊っていきたいですね!!

|

« 哀しき事 | トップページ | 年賀状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/17480296

この記事へのトラックバック一覧です: ラストダンス:

« 哀しき事 | トップページ | 年賀状 »