« カタログ購入! | トップページ | かもすぞ »

浦和レッズ クラブW杯準決勝進出!!

アジアチャンピオンになって普段スポーツネタなんて書かない私が浮かれて、おめでとうブログを書いたのが11/15。その後天皇杯で愛媛FCに初戦敗退するは、Jリーグ最終戦では横浜FCにまさかの敗北で歴史的大逆転優勝を持ってかれてしまった満身創痍のレッズ。

最後の砦のクラブW杯で負けたら洒落にならないなと思っていたが、どうやらAFCチャンピオンズリーグ決勝と同じ相手に快勝して無事ACミランとの戦いに駒を進めたようですね!

サッカー:浦和がセパハンに快勝、準決勝進出 クラブW杯

サッカーについては碌な知識も持っていませんが、それでもACミランの名前は知っています。それぐらい凄いチームと試合が出来る事は本当に凄い事で、是非素晴らしい試合を行って欲しいと思います。

多分試合はニュースでしか見ないと思うけど、静かにレッズを応援したいです。頑張れレッズ!

|

« カタログ購入! | トップページ | かもすぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/17337008

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和レッズ クラブW杯準決勝進出!!:

» レッズ 世界との差 痛感 [スポーツひとりごと日記]
 クラブW杯準決勝 浦和レッズーACミラン戦は、1-0でACミランの順当勝ち。 これが、世界最高峰の実力。 浦和は、0-1と善戦はしたが。 しかし、まだまだ日本と世界との差の大きさを痛感した。ミランにサッカーさせてもらえてなかった。 カ...... [続きを読む]

受信: 2007/12/14 14:58

« カタログ購入! | トップページ | かもすぞ »