« 車二題 | トップページ | 新車6か月点検 »

火曜サークル

三週間ぶりに火曜のサークルに行って来ました。最近忙しくて特に火曜水曜日辺りは行き難くてこんなに間が開いてしまいました。

三週間も行かなかったらすっかり色々鈍っていましたね(苦笑)、特にパソなんて踊り方を忘れていますよ!

ついでにクリスマスパーティー向けのポンポンダンスもえらい事になっていました!?結局何時もより30分以上延長で、ポンポンダンスを丸々1時間も練習していました。

衣装は上を皆ピンクで揃えるそうな・・・これは一体なんて言う罰ゲームなのだろうか?三十路を超えたおっさん達がお揃いのピンクのシャツでポンポン持って踊るのはシュール過ぎるでしょう・・・

恥ずかしがったら負けだと言うのは分かるのだが、本能が悲鳴を上げています(苦笑)

|

« 車二題 | トップページ | 新車6か月点検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/17276216

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜サークル:

« 車二題 | トップページ | 新車6か月点検 »