« ノロ再び?? | トップページ | 目が痛い・・・ »

団体戦!

来月に社交ダンスのサークル対抗の団体戦を行う競技会があるらしく、それを見つけて来た仲間が何か非常にやる気を出していて、勢いで参加することになった。

ルールがちょっと面白い、と言うか考えられていて、登録している競技カップルの参加は不可、但しカップルが登録相手とは別の人と組むならOK、ワルツ、タンゴ、ルンバ、チャチャチャの4種目をそれぞれ一種目ずつ担当してその4組の合計で争うらしい。

で何でか知らないが、私はタンゴ要員として決定されていた・・・他のサークルではB級選手とか出てくるらしいのだが、私でいいのだろうか?

しかもステップ全然もっていないんだけど一体どうしろと・・・その上私のパートナーさん、二月中旬に競技会があるとかで、それまでそっちの練習しか出来ないとか・・・

う~ん、こんなんで本当にちゃんと踊れるのかなぁ?クリスマスの二の舞になりそうで怖いです。

あと当日はコスカの日でした、コスカ参加できません~(泣)

|

« ノロ再び?? | トップページ | 目が痛い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/17902815

この記事へのトラックバック一覧です: 団体戦!:

« ノロ再び?? | トップページ | 目が痛い・・・ »