« キラキラまわる&聖国の世界扉 | トップページ | 七草粥 »

踊り初め

教室の後援会主催のダンスパーティーでした。

先生の都合で今年は新年早々のこのタイミングになったので、踊り初めとなりました。昨年のクリスマスの日に既に書きましたが、去年のクリスマスパーティーでのポンポンダンスが好評につき何故か再びポンポンダンスを踊る事になりました。

しかしあまりに唐突な話だった為にメンバーを揃える事が出来ず行進から初めのフォーメーションを大きく入れ替えたのに、練習はサークル最終日に一回だけ、後は今日のリハーサルのみで本番と言うかなり無理なお話。

それでも正月休みで鈍りきった体に鞭を打ちつつ、数回のリハーサルのリハーサルを繰り返す事で何とか形になりました。個人的にポンポンダンス自体の出来ならクリスマスより良かったぐらいに踊れた気がする(苦笑)

それ以外は楽しくパーティーで踊っていい汗をかけたと思います。フォーメーションがあると身内のパーティー参加者が多くなって良いですよね。リボンを渡されたので他サークルの小母さん方とも沢山踊りましたが、やはり身内が多いと何かと助かります。それでもその動きの読めない小母さま方と上手く踊れた時は少し晴れやかな気持ちになります!

そんな感じで2008年の踊り初めも無事終了、また明後日の火曜日からサークルも通常通り始まるので、今年一年も健康で楽しく、そして上手く踊れるように頑張りたいと思います。

|

« キラキラまわる&聖国の世界扉 | トップページ | 七草粥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/17604083

この記事へのトラックバック一覧です: 踊り初め:

« キラキラまわる&聖国の世界扉 | トップページ | 七草粥 »