« 詰め物が取れた Ver.2 | トップページ | Happy Birthday to 自分 »

初雪

朝起きると外は一面銀世界!

車のボンネットの上で積雪1cm程度の本当にうっすらとでしたが・・・

去年が記録的暖冬だったから、多少平年より遅くても一月に普通に雪が降ると何かホッとしますね、やっぱり冬は冬らしく振舞って欲しい!四季の移ろいは大事です。

会社の窓の外に見える木、葉っぱの落ちた枯れ枝が白く染まって凄く綺麗です、日が高くなり日陰にあった枝に陽が当たると、枝に積もっていた雪が光を反射しつつ、はらはらと舞い落ちるのがまた凄く綺麗!

何時も見慣れている筈の風景なのに、雪で上書きするだけで凄く新鮮な風景になりますね。

今年の冬は後何度こんな風景を見られるのかな?

|

« 詰め物が取れた Ver.2 | トップページ | Happy Birthday to 自分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/17731542

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« 詰め物が取れた Ver.2 | トップページ | Happy Birthday to 自分 »