« 東芝HD DVDから撤退! | トップページ | 踊り続けた一週間 »

Let's TANGO!

来週に迫った競技会の為にずいぶん久しぶりにレッスン&練習を、休憩をちょこちょこ取りつつもおよそ4時間、しっかり踊ってきました!

いやも本当にこんなにしっかりと練習したのは一体何時以来だろうか?しかも全てタンゴのみ!(苦笑)とにかく思い出せないほど久しぶりのダンス漬けです。

さて先週末に一応一周分のステップを決めたつもりだったのだけど、どうしても流れが悪かったり、自分の気持ち的に繋がりが良くないと思った所を先生と話し、相談しながら改変。そうしたら予想以上にステップが変わってしまってさぁ大変!結局一週間しか練習できません・・・

ステップを作った後はカップルレッスンという予定だったのだが、ある意味予想通りと言うか95%は私の問題点の注意修正でしたorz

まぁ言われる内容は大体「首が曲がっている!」「足の上に乗れていない!(足が使えていない!)」「肩が入っている!」ばかりなんだけどね・・・そう簡単に治せたら苦労しませんよ。

それでも流石に後一週間しかないので、何とか少しでも見られる様な踊りにしたいと思うから、今週は毎日でも教室に顔を出して練習しようと思う。ここまで酷いスケジュールで練習するのは始めてです・・・

何とか頑張ろう!!

|

« 東芝HD DVDから撤退! | トップページ | 踊り続けた一週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/40237018

この記事へのトラックバック一覧です: Let's TANGO!:

« 東芝HD DVDから撤退! | トップページ | 踊り続けた一週間 »