« コミック書評 | トップページ | 東芝HD DVDから撤退! »

ダンスフェスティバル

今年もまたダンスフェスティバルが行われたので、応援に行ってまいりました(応援ばっかり・・・)

昨年同様今年も午前中はJBDF関東甲信越公認ノービス競技会と茨城クローズドの競技会が併催、午後からプロアマミックスドコンペ、アマデモ、プロアマチームマッチ、プロチームマッチ、プロデモと盛り沢山な内容でした。

素晴らしいメンバーで戦った、プロアマチームマッチはラテンモダンともに優勝と言う素晴らしい結果を残しました。流石に地道にレッスンを続けている人達は動きが違いますね!

今年もまたプロデモの最後にモダンラテン4組混合のフォーメーションがありました。去年のような感動はなかったのだけど、今年は合わせの衣装が凄くかっこよかった!!

さて再来週は久しぶりに私も踊る側にまわります、フィガーが決まったのは昨日ですがね(苦笑)はっきり言って自信なしですが、最低限見られるようにはしたいので、2週間少し気合を入れて練習しようと思います。

|

« コミック書評 | トップページ | 東芝HD DVDから撤退! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/40163030

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスフェスティバル:

« コミック書評 | トップページ | 東芝HD DVDから撤退! »