« Let's TANGO! | トップページ | 祝☆優勝! »

踊り続けた一週間

と言う訳で、先週末に完成したステップを体に叩き込む為に毎日踊り続けました!今日はその締めで休憩を挟みつつも5時間程の練習です。

最初はどうなるかと思ったけど、スクェアポジションからのリバース系ステップの入り方の大きな誤解を指摘されて気をつけるようになってからは、全体の流れが大分よくなりました。後はひたすらポイズや重心の移動をどれだけ丁寧に出来るかが最終的な出来に関わりそう・・・

さぁ久しぶりの競技会、それに競技会では燕尾服初出番!!コスカではデビュー済みですがね(苦笑)でもそのコスカも明日記念すべき20号店なのに参加出来なくて残念です・・・

コスカのことは残念としても、折角の団体戦なのでみんなの足を引っ張らないように、でも楽しく踊れるようにします!

|

« Let's TANGO! | トップページ | 祝☆優勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/40331807

この記事へのトラックバック一覧です: 踊り続けた一週間:

« Let's TANGO! | トップページ | 祝☆優勝! »