« 踊り続けた一週間 | トップページ | 色々三月三日 »

祝☆優勝!

と言う訳で一週間毎日練習した甲斐あって、団体戦優勝しました!!・・・出場10チームでしたがね

大会自体下位級のみだったので、全体的に参加人数が少なくて、午前のラテンが11時半に既に終了と言う素晴らしさ。そして団体戦も12時半から始まって40分程で終了!そのまま表彰式だったので、結局11時に現地到着、14時過ぎには撤収完了という超短期戦・・・

踊ったのは全チーム通過の一次予選、準決勝、決勝の計三回。それでも結構楽しく踊れました!注意しないといけないと思った所の半分もちゃんと出来なかったですが(;_;)

それにしてもうちのサークルのラテンメンバーは凄かったです。どちらも練習一週間とは思えないバリエーションのルーティン。って言うか他のサークル、ラテンでバリエーション踊っている所ないんですが!?明らかにラテンで点数を稼いでいますよ!

さてまたこれで通常復帰です。なんかまた秋に団体戦をやるといっていたので、都合がつくなら参加したいですね!とにかく今回は結果がだせて良かったです!

ただありえないくらいまったりだっと(苦笑)言うコスカには行きたかった・・・

|

« 踊り続けた一週間 | トップページ | 色々三月三日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/40350911

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆優勝!:

« 踊り続けた一週間 | トップページ | 色々三月三日 »