« 八月が終わってしまう・・・ | トップページ | タイヤ変更 »

夏のダンスパーティー

昨日は毎年恒例、何時もサークルを行っている教室の夏のダンスパティーでした。

今年はサークルの仲間では、ミニデモに5人、本デモに2人とまぁまぁ立派な人数が踊っていました。私は既に書いた通りお声が掛からなかったのでただの応援!

珍しく進行が押し気味でちょっと落ち着かないパーティーでしたが、開始15時で終了21時15分の長丁場を楽しく過ごせました。ちなみに会場はホテルで雰囲気はこんな感じ
080831
狙ってスローシャッターを切っているのでフロアで踊っているのが幽霊の様になっています(笑)

最近サークルにいけない事が多くてサボり気味でしたので久しぶりにダンスタイムで踊るのはとっても楽しかった!でもかなり体が鈍っているようで、頭が意図した行動と体が別なことをします・・・と言うか頭で考えられなくなって体に任せて動いたら余計におかしくなった?

やはり真面目に練習しないと駄目ですね、とりあえず当分自転車に嵌っているとは思うけど、11月にはサークル対抗の団体戦に出る予定なので少しは平行して真面目に練習しないと恥をさらす事になってしまう・・・

|

« 八月が終わってしまう・・・ | トップページ | タイヤ変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/42343302

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のダンスパーティー:

« 八月が終わってしまう・・・ | トップページ | タイヤ変更 »