« 演奏会とちょっと独り言(含鬱分) | トップページ | 運動の秋 »

月夜のサイクリングと縁起の悪さ

昨日満月でとても月が綺麗でしたので思わず走りに行きたかったのだが、流石にサークルが終わった後では無理。

で今日の日中は会社にいるのが勿体無いくらいとても素晴らしい青空が広がり、夕日も綺麗だったので帰りは遅くなったのだが無理して走ってきました!何時もの夜練用ショートコース(約32km)を

今日の月は居待月、殆ど満月と同じでしょう。でも予想ほど明るい!って感じではなかった。日中とても澄んだ空気に見えたのだけど今一だったみたい、秋なのに朧月の様な雰囲気でした。

で何時ものコース出発して直ぐと、半分くらいの所でそれぞれ事故。どちらも既に警察が来て検証していましたが、連続で見ると何か嫌な暗示のようで少し縁起が悪く感じてしまった。

|

« 演奏会とちょっと独り言(含鬱分) | トップページ | 運動の秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/42812707

この記事へのトラックバック一覧です: 月夜のサイクリングと縁起の悪さ:

« 演奏会とちょっと独り言(含鬱分) | トップページ | 運動の秋 »