« お先に失礼します | トップページ | 競技会応援とツーリングそして輪行 »

練習開始!

来月行われる国民文化祭・茨城2008 ダンススポーツフェスティバルの団体戦でワルツ要員としてエントリーされているのでもうあと一月もありませんが練習をはじめました(苦笑)

結局時間がないので普段競技カップルを組んでいるパートナーさんのフィガーをそのまま利用する事にして、先ずは私が覚えない事には始まらないので今日レッスンで先生からステップの一つ一つを教わりました。

大体は過去に習った事のあるステップなので何となく分かるのですが、ランニングウィーブ、タンブルターン、ハイホバー、ホバークロス辺りがかなり鬼門になりそう・・・

とにかくルーティンを覚えない事にはパートナーさんとの練習すら儘ならないので何とか来週中に覚えたいですね。

そんな訳で今月は久しぶりに社交ダンス漬けになりそうです!

|

« お先に失礼します | トップページ | 競技会応援とツーリングそして輪行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/42757761

この記事へのトラックバック一覧です: 練習開始!:

« お先に失礼します | トップページ | 競技会応援とツーリングそして輪行 »