« 月夜のサイクリングと縁起の悪さ | トップページ | 種目変更 »

運動の秋

昨日の時点で今日の天気予報は晴れ、晴れ、晴れ!素晴らしい秋晴れの一日です!と太鼓判を押していたので午前中自転車で出かけました。実際の天候はまぁまぁ?

取り敢えず前回一応走りきれた不動峠から風返し峠へ抜けるコース
081018
今回も無事休まずに上りきれました!

途中トレイルラン(舗装道だから微妙に違う?)の人がいて中々抜けませんでした(苦笑)いやあそこを自分の足で走って行こうとする事は凄いですよ。

ちょっと最後に無理したら峠の頂上で座り込んでの休憩が必要に・・・その間に先程抜いたランナーにあっさり抜かされる。その後風返し峠までの道の真ん中辺で再び追い抜く、足早いな~

およそ60km程走行して13時過ぎに帰宅、そこからシャワーを浴びて昼御飯を食べて今度はダンス教室へ向う。先週から始めた団体戦向けレッスンの二回目です。

取り敢えず何とかルーティンは覚えましたが一つ一つのステップがかなり怪しい・・・

レッスン終了後は休憩しつつしっかり練習。二時間ほど踊った所で帰宅。

夜御飯を食べて少し自転車部屋の片づけをして(自室のカオスっぷりには目をつぶり・・・)久しぶりにスーパー銭湯に。マッサージのジェット湯からサウナ10分x2、バブルバスと堪能。

そんな感じで一日終了。とても健康的な一日だったと思う。

|

« 月夜のサイクリングと縁起の悪さ | トップページ | 種目変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/42831852

この記事へのトラックバック一覧です: 運動の秋:

« 月夜のサイクリングと縁起の悪さ | トップページ | 種目変更 »