« 運動の秋 | トップページ | 練習できない・・・ »

種目変更

来月の団体戦、ワルツからタンゴへと種目が変わってしまいました。

事の発端はワルツ要員に指名された女性が腕を怪我してしまった事。この女性に出場の依頼が行われたのが一月ちょっと前という極悪っぷりだったので、先ずは元々出場する予定だった人にどうしても踊れないのか?と聞いたがやっぱり駄目。その他モダンが踊れそうな人でその日が開いている人がいないかと探したがやっぱりいない。

結局怪我をした人がワルツなら何とか踊れると言う一言でワルツとタンゴのコンバートが決定・・・やっと覚えたワルツの足型をすて、今日から全く新しいタンゴの足型を覚えなくてはいけなくなった・・・既に本番まで3週間切っていますがねorz

まぁしょうがないので再び今回パートナーとなる方が今競技会用に練習している足型をそのまま見せて貰い覚える事にしました。幾つか見たことのないステップもあったけど大まかには何とかなりそうです。

そんな訳でまずシャドーが出来なければカップルで踊る事なんて無理なので週末までに新しいルーティンを叩き込む事になります・・・大変~

|

« 運動の秋 | トップページ | 練習できない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/42875525

この記事へのトラックバック一覧です: 種目変更:

« 運動の秋 | トップページ | 練習できない・・・ »