« 来週18日(火)午前中に法務委員会にて国籍法改正 | トップページ | 落葉 »

リボンちゃん

と同じタイトルを書くのは何度目だろうか?日曜日は今年もまた大洗でパ-ティーのリボンちゃんをしてきました。

教室の皆と一緒にマイクロバスで移動するので、現地でパーティーが始まるまで時間が無駄にあまる。そんな訳で今年もまた直ぐ近くにあるアクアワールドへ散歩。
081109
このアクアワールド、お土産物屋には3回位来た思うが未だに施設には入ったことが無い(苦笑)いつかちゃんと遊びに来たいものです。お土産物屋では去年見つけたネクタイもネクタイピンもどちらもなくなっていて残念。やっぱり買う人が少なかったのかな?

そんな感じで時間をつぶしてからパーティースタート!

ダンスタイムでお仕事です



あ~リードが伝わりません
伝わらないどころか弾き飛ばされます(泣)

リボンちゃんと言う事でとにかく色々な方と踊ろうとする訳ですが、どんどん悲しくなっていく。ちょっとは上手くなっているかと思ったのですが、まだまだ道は険しい・・・

|

« 来週18日(火)午前中に法務委員会にて国籍法改正 | トップページ | 落葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/43148896

この記事へのトラックバック一覧です: リボンちゃん:

« 来週18日(火)午前中に法務委員会にて国籍法改正 | トップページ | 落葉 »