« ちょっと埼玉まで | トップページ | ANCHOR RFX8 納車!! »

クリスマスパーティー

日曜日は毎年恒例の社交ダンスのクリスマスパーティーでした。

なんか年々パワーが減っているような感じがします。今まではサークル対抗戦やら個人戦なんか行っていましたが、今年は遂にそのてのイベント全くなし。圧倒的なダンスタイムを誇るパーティーになりました。

まぁそれはそれでいっぱい踊れて楽しく過ごせたから良いのかな?

パーティーの後は打ち上げと称した忘年会。これまた毎年の如く先生が張り切って用意したビンゴゲーム等で盛り上がりつつ日付が変わる頃まで騒いでおりました。

サークルはまだ今週まであるけれども、気分的には既に良いお年を!って感じです。

|

« ちょっと埼玉まで | トップページ | ANCHOR RFX8 納車!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/43500834

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー:

« ちょっと埼玉まで | トップページ | ANCHOR RFX8 納車!! »