« 冷え性とイタリアンパセリ | トップページ | 初釜 »

ようやく練習開始

来月のダンスイベントに向けてようやくサンバの練習開始です(遅い)

フィガーは時間もないし、普段ちゃんと練習もしていないのでバリエーションは無く、年末までサークルでやっていたのに+αといった形になりました。

そんな訳で先ず始めに既に忘却の彼方へ行きかかっていたフィガーを無理やり頭に戻す作業から開始。一つ一つはそれなりに覚えているけど繋がりをしっかり忘れている・・・頭の中で先を考え考えで踊るから、体の使い方が疎かになる・・・

さて多分レッスンを受けるのは後2~3回くらいになりそうな気配が濃厚だが、そんな少ないレッスンでどうにかなるのだろうか?(苦笑)

|

« 冷え性とイタリアンパセリ | トップページ | 初釜 »

コメント

また遊びに来させていただきます^^

投稿: ダンスイベント 大阪 | 2009/02/10 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/43908939

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく練習開始:

« 冷え性とイタリアンパセリ | トップページ | 初釜 »