« 自転車+満月+ダンス+鏡開き? | トップページ | 色々寒い~ »

修理完了!

新春初ごけによるディレイラーハンガーの破断修理から愛車RFX8が戻って来ました!

当初見積もり通り、幸いにも(と言って良いのか疑問だけど)フレームは問題なく、ディレイラーハンガーの交換と、リアホイールのスポーク一本交換(曲がっていたようです)、それにフロントホイールの振れ取りが全修理内容。
090110_1_1
リアエンド周りの修理後。非常に見難いと思いますがエンドの塗装が剥げていて、ディレイラーも削れています。
090110_1_2
更に見難い写真ですが、フレームの方を車用のカラータッチ(ダークブルー)で塗り、ディレイラーは黒マジックで塗りましたwww
090110_2
後はペダルでこちらはとりあえずそのまま
090110_3
STIレバー周りも黒マジックで処理、こちらは写真は無いけど、まぁとりあえずぱっと見では気にならない程度にはなりました。

これからはより一層注意して乗ることにしましょう!まだピカピカの新車なんだから・・・

|

« 自転車+満月+ダンス+鏡開き? | トップページ | 色々寒い~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/43724216

この記事へのトラックバック一覧です: 修理完了!:

« 自転車+満月+ダンス+鏡開き? | トップページ | 色々寒い~ »