« ぎぶみーちょこれーと | トップページ | 【支援】第2回MMD杯 MikuMikuDanceCup 2009 Spring & Special »

踊ってきました!

日曜日、前に書いた通りダンスフェスティバルで先生とサンバを踊ってきました。

踊る事が決まってからおよそ一月、結局レッスンは4回www

新しいフィガーを作る余裕など勿論なく、ちょっと前までサークルでやっていたフィガーを思い出しつつ、出だしを少しだけ格好つける様にしてロールから入る様になりました。

会場に行くと予想以上にサークルのメンバーが色々な種目に出ていて、計10人以上参加していてびっくり!でも午前中の茨城県クローズドの競技会、種目によっては出場三組と酷い状況でした(苦笑)

さて私の本番チームマッチでのサンバですが、まぁ何とか踊りました。トラベリング・ボルタで滑りそうになったり、フットチェンジを間違えて足が逆になりそうになったりと細かい(?)問題は沢山ありますが、練習期間を考えたらこんなものでしょう。

少しラテンもちゃんと踊れる様に練習しないと駄目ですね、基本がね~

|

« ぎぶみーちょこれーと | トップページ | 【支援】第2回MMD杯 MikuMikuDanceCup 2009 Spring & Special »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/44087911

この記事へのトラックバック一覧です: 踊ってきました!:

« ぎぶみーちょこれーと | トップページ | 【支援】第2回MMD杯 MikuMikuDanceCup 2009 Spring & Special »