« 週末の行動 | トップページ | BRM418 千葉300km (準備から出発まで) »

三日坊主回避!

今日で自転車通勤4日目、三日坊主をクリアしました!って意味違うね(苦笑)

天気がポッカポッカで気持ち良いんですが、やっぱり着替えが面倒・・・もう少し良い服装やらアイテムないかな・・・

帰りは少し大回りして30kmちょっとのLSD、の前にそのまま走ったらハンガーノックになりそうだったので、途中のラーメン屋に立ち寄って夕食。

その田舎国道沿いで周りに何もない小汚いラーメン屋の小上がり席に、制服姿の女子高生が5人・・・何かすごく不思議なものを見た気がするのは気のせいだろうか?

エネルギーを補給したので淡々と家に向かって走る。

途中、真っ暗な田舎道を無灯火のママチャリで走る馬鹿を追い越したのだが、何を思ったのかいきなり全力で走り出して後ろに付き、その後本気の立ち漕ぎでベンチコートに風をはらませて追い越していった・・・本当に何を考えているのやら・・・

車でも偶にいるけど抜かれるのが嫌なら最初から全力で走っていろ!挙動不審者に気を使いながら走るのは無駄に疲れる・・・

|

« 週末の行動 | トップページ | BRM418 千葉300km (準備から出発まで) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/44664270

この記事へのトラックバック一覧です: 三日坊主回避!:

« 週末の行動 | トップページ | BRM418 千葉300km (準備から出発まで) »