« インフルエンザ対策 | トップページ | 初夏の京都 一日目 »

しゃにむにGO

しゃにむにGO」の完結巻となる31巻32巻が二冊同時発売されました!
090519

1巻が出たのが1999年3月、10年を超え遂に完結です。

ある意味予想された通りの内容でしたが、それでも伊出と滝田の決勝戦はとても素晴らしかった。それぞれの家族の描写、試合前のひなこさんとのやりとり、ちょっと謎な魔子様のお見合いからの行動、池やん先生と珊瑚ちゃんのエピソードも入っていてグッドでした。

とにかくハッピーエンド好きな私にとってほぼ満足出来るハッピーエンド満載な最終巻。

しいて難を言うなら、後日談がちょっと飛びすぎかな~と感じた所。出来ればもう少し全ての、みんなのハッピーな後日談を断片でも良いから書いてくれたら良かったのに。

羅川先生にはまた次の素晴らしい作品を期待したいと思います!とりあえず「いつでもお天気気分」の続きが気になるな(笑)

|

« インフルエンザ対策 | トップページ | 初夏の京都 一日目 »

コメント

しゃにむにCQと読んでしまったです・・・

落ち込んでしまう(汗

投稿: kiss | 2009/05/20 23:09

CQ~CQ~CQ~
ハローCQ~
CQ~CQ~CQ~
ハローCQ~
・・・
以下エンドレス

しゃにむにCQ・・・

すげ~迷惑な上に
かなり空しい(笑)

投稿: だっくす | 2009/05/20 23:39

ポイはまだ中学卒業していないらしい(苦笑

投稿: owa | 2009/05/23 01:53

・・・
まっまだ卒業していなかったの!?

一体どれだけ話を引き伸ばしているのやら(苦笑)

投稿: だっくす | 2009/05/25 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/45067915

この記事へのトラックバック一覧です: しゃにむにGO:

« インフルエンザ対策 | トップページ | 初夏の京都 一日目 »