« 半期を振り返る | トップページ | マリア様がみてる リトル ホラーズ »

久しぶりに(再)

先週書いた通り、三ヶ月ぶりに社交ダンスのサークルに行ってきました。

三ヶ月サボるとどうにも教室に入り難くなりますね(苦笑)

そんな久しぶりのサークル、先月からパソドプレが始まっていた様ですが何故か今日はルンバオンリー、しかもベーシックムーブメントからカール、アイーダとベーシックフィガーですが、うちのサークルでは10年ぶりくらいに踊るフィガーで何か新鮮でした。

とりあえずブルベも落ち着いたし、復活した訳だから毎週しっかり踊りに行こう。


そんなダンスからの帰り道、今日は七夕。

早い時間は雲が多かったけど段々風で雲が払われ空が見えてきました!だがしかし今日は満月、月明かりが強すぎて天の川なんて見えません(苦笑)

それにしても未だに疑問なんだが梅雨の真っ只中の新暦の7月7日を七夕として良いのだろうか?

|

« 半期を振り返る | トップページ | マリア様がみてる リトル ホラーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/45570234

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに(再):

« 半期を振り返る | トップページ | マリア様がみてる リトル ホラーズ »