« はいはい?夕立?そして地震・・・ | トップページ | センチュリーラン笠間2009 »

夏コミ直前&のだめ購入!

気がつけば今週末から夏コミですが、発売日に買ったカタROMを未だに開封していない今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか?

最近お祭りは参加する事に意義があり、取り合えず参加出来れば満足と言う体たらく・・・

でもさすがに折角行くのだからサークルチェックもしないとね~

そんな湿度100%の鬱陶しい帰り道、のだめカンタービレの新刊、22巻が一年ぶりに発売されていたのでさくっと購入。
1234606296_cl
気がつかない内にフィナーレに向かって盛り上がって(?)きましたね。このままクライマックスに行くのはもったいない気もするけどそれ位の足りなさ感があるほうが良いクライマックスになるのかな?とにかく凄い気になる所で終わっているので続きがとても気になります!!

|

« はいはい?夕立?そして地震・・・ | トップページ | センチュリーラン笠間2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/45893595

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ直前&のだめ購入!:

« はいはい?夕立?そして地震・・・ | トップページ | センチュリーラン笠間2009 »