« 結果 | トップページ | 遅れ馳せながら「MMDCUP III TRILOGY」 »

夏のパーティー

台風が過ぎ、九月になり会社に行く道に学生達が戻って来ましたね。

週末の八月最後の日曜日は、毎年恒例のダンス教室主催の夏のパーティーに参加して来ました。最近さぼり気味だったので今年はデモ関連への参加はなく、単純にパーティーにお客として参加し楽しんで来ました。
090830_1
夏のパーティーはホテルを使用し、各生徒さんのミニデモや本デモ、プロのダンスを楽しむのがメインなので、ダンスタイムはあまり無いのですが、途中途中すこしは時間が用意されていたので久しぶりに、自由に踊ったのだが・・・沢山作った引き出しのことごとくに鍵が掛かっていますorz

何かステップがあったはずなのに出てこない、まるで若年性健忘症に掛かった如くに・・・

ちょっと流石にショック大

今日サークルに行ったらまた来月に団体戦に参加する事になり、私は再びタンゴ要員と御指名を承りました・・・少しまじめに練習しないとヤバイです。

|

« 結果 | トップページ | 遅れ馳せながら「MMDCUP III TRILOGY」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/46093975

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のパーティー:

« 結果 | トップページ | 遅れ馳せながら「MMDCUP III TRILOGY」 »