« 種目交代? | トップページ | またとれた・・・R »

予想以上の参加者?

来週末に行われるオダックス埼玉主催のBRM920埼玉1000km アタック秋田

今年唯一の1000kmブルベ、流石に600kmで限界に達した身では、まだまだチャレンジ出来ませんが、気になるイベントなのでちょくちょくオダックス埼玉のWEBを見に行っていました。そのサイトに「予想以上の参加者数の為スタート地点を変更します」と告知が行われたのが先週中ごろ。

週が明けて募集が締め切られたので再びサイトを見に行くと「参加者多数の為、時差スタートにすます」との告知。

1000kmブルベで時差スタートって一体どれだけ!?

スタートリストが上がっていたので数えると、その数156人!!

1000km、制限時間75時間の長丁場。参加される皆さんは十分に気をつけてブルベを楽しんできて下さい!そしてこれだけ沢山の方は走るのだから、折角なので日記やブログを書いてくれると嬉しいですwww

来年は参加出来る脚を身につけていたいな~

|

« 種目交代? | トップページ | またとれた・・・R »

コメント

百人を超えると、コース上のコンビにはほとんど食べ物が買えなくなるので参加者の胃袋が心配です(^^;

投稿: 野田 貴行 | 2009/09/10 00:05

野田さん>

PC1が120kmも先なので、
途中で休憩するだろうから少しは分散する様な気もする。

投稿: だっくす | 2009/09/11 01:06

こんにちは、埼玉1000kmに参加してきたものです。
道中、野宿したり、健康ランド泊まったりして3日間走り続けました。日本海の笹川流れの景色や秋田鳥海山が大変きれいでした。折角なのでブログに記録をUPしてみました。あと睡魔に襲われましたが、事故もなく天候にも恵まれ無事完走出来ました。ツーリングというよりある意味修行かもしれません。

投稿: masa | 2009/10/04 04:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/46168772

この記事へのトラックバック一覧です: 予想以上の参加者?:

« 種目交代? | トップページ | またとれた・・・R »